スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「The Hurt Locker / ハート・ロッカー」

監督:Kathryn Bigelow / キャスリン・ビグロー



 アカデミー賞6部門を受賞した、キャスリン・ビグロー監督による戦争アクション。バグダッド郊外ではブラボー中隊の爆発物処理班が任務に及んでいた。ある日彼らは、殉職した仲間の代わりにジェームズ二等軍曹を迎え入れるが…。
 2004年夏。イラク・バグダッド郊外。爆発物処理に従事する米陸軍のブラボー中隊に、ジェームズという新たな班長が赴任してくる。この危険極まりない任務を遂行するには、爆弾の解除を実行する班長とサポート役の兵士とのチームワークが必要不可欠だ。
しかし、ジェームズはことごとく作業上のルールを無視し、部下のサンボーンとエルドリッジを恐怖と不安のどん底に陥れていく。
時に激しく対立しながらも、次々と過酷なミッションを切り抜けていく3人。しかし戦場の理不尽な現実は彼らに容赦なく牙を剥き、想像を絶する試練を突きつけてくる。ブラボー中隊、任務明けまで、あと38日・・・・・。(2008


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。