スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「World War Z / ワールド・ウォーZ」

監督:Marc Forster / マーク・フォースター





 人類絶滅! 全人類に告ぐ、来たるZデーに備えよ! ! その朝、すべてが激変する。ブラッド・ピットが映画化を熱望したマックス・ブルックスの世界的ベストセラー小説を、大ヒットシリーズ『007/慰めの報酬』、アカデミー賞作品賞候補となった『ネバーランド』のマーク・フォースター監督が手掛ける! 最期を意味する文字“Z"それは人類にとって何を意味するのか?
 その朝、ジェリーと妻と2人の娘を載せた車は渋滞にはまっていた。何かただならぬ異変を感じた次の瞬間、背後からトラックが猛スピードで突進。必死で家族を守り逃げ出すが、気付けば全世界では人間を狂暴化する“謎のウイルス”の感染者が爆発的に増加し、大混乱に陥っていた。元国連捜査官のジェリーにも事態を収束させるべく任務が下り…。ブラッド・ピット主演、平穏な朝が突如地獄へ変わる大パニックを描くアクション超大作! (2013


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。