スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Final Destination 2 / デッドコースター」

監督:David Richard Ellis / デヴィッド・R・エリス



 あの忌々しい航空機事故から1年後---。ハイウェイ・ルート23号。トラックから崩れ落ちた丸太をきっかけに、後続の車が次々と衝突、横転、炎上と大惨事となり、ハイウェイは瞬時に地獄と化す…。「大事故が起きる! 」ととっさに自分の車でハイウェイの入り口を封鎖したキンバリー。そしていぶかしげにキンバリーを見る後続車の人々の目の前で本当に事故は起こった。奇跡的に事故を回避した8人の生存者。キンバリーは、まだ悲劇は終わらないと皆に警告するが信用する者はいない。そして“死"は決してその運命を変えることはなかった。彼らは、次々と想像を絶する“死"に見舞われていく・・・。その身の毛もよだつ連鎖事故は、運転中のキンバリーが見た“死の予知夢"だった・・・。はたして、奇跡的に事故を回避した8人は、想像を絶する死との戦いに勝ち残れるのだろうか・・・。(2003)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。